« 鳴く猫 | トップページ | 肩乗り子猫 »

2011年3月20日 (日)

予告編

 大災害から一週間以上経ちました。復興が進んでいる部分、遅れている部分、気になるニュースがまだまだ流れています。

 正確な情報をつかみ、正しく理解することは大切ですが、一日中そればかりでは気が張りすぎます。ということで、しばらくは和めて、しかも目に優しい写真を中心にアップする準備に取りかかりました。

 ここはガチャ子さんのブログですので、もちろんガチャ子さんの写真が中心ですが、今の、存在感がありすぎる写真ではなく、若かったり愛らしかったりした頃の写真です。

 次回から、少しずつご紹介します。

Pc190286

 「ちょっと、聞き捨てならないね。誰が“存在感ありすぎ”だって!?だいたい、自分だって人のことを言える立場だと思っているのかい?」

 自分のことはよ~くわかっていますよ。ご心配なく。
 それにね、若さや愛らしさに翳りが出た今でも、ガチャ子さんは私にとっては一番可愛いネコであることに変わりはないですからね。

 

« 鳴く猫 | トップページ | 肩乗り子猫 »

日常」カテゴリの記事