« 「お帰り!」と「ゴハン!」 | トップページ | オカアサンがまた来てくれました。 »

2011年8月23日 (火)

二度目の引っ越し記念日

 今年も8月23日が巡ってきました。ガチャ子さんの二度目の引っ越し記念日です。

 去年の今日、こんなに長く一緒にいられるなんて望外の喜びとブログに綴りましたが、その気持ちは今も変わりません。
 でも、同時に心のどこかでガチャ子さんがいることが当たり前になりつつあることを感じてもいます。

 ネコが居ることを当たり前に思える日々、私にとってそれは幸せの代名詞。

 こんな毎日がいつまで続くのかはわかりません。腎臓の9割が働かなくなってしまったガチャ子さんにとって今年の猛暑のダメージは小さいものではないでしょう。
 でも、だからこそ、ガチャ子さんが「もうゴハンはいっぱい食べた。十分だよ」と思うまで、私なりに支えていきたいと思います。

4

 

« 「お帰り!」と「ゴハン!」 | トップページ | オカアサンがまた来てくれました。 »

日常」カテゴリの記事