« 水のデリバリー | トップページ | なんか、ようかい? »

2011年8月15日 (月)

シャーッ

 日本全国お盆休み、もそろそろ終わり。この期間、私はガチャ子さんと二人でゆっくりと過ごしました。

 家の中を片付けたり、持ち帰り仕事をしたり、ネットでネコサイトをのぞいたり……。そして、飽きるとガチャ子さんにちょっかいを出します。

 ガチャ子さんが構われたい気分の時には問題がないのですが、タイミングが悪いとオニのように怒ったりします。

Photo

 「邪魔っ!!!」 

 ……カメラを向けたくらいでせっかくのお休みに、そんなコワイ顔をすることないじゃないの。
 こういうときには、原因がほかにあったりします。このあと、トイレの前でうろうろしていたのでマッサージをしてみました。15分後、問題解決。
 すっきり気分のガチャ子さんは、うにゃうにゃ言いながらまたカーテンの陰へと戻っていきましたとさ。

« 水のデリバリー | トップページ | なんか、ようかい? »

日常」カテゴリの記事