« 懐かしき声 | トップページ | 動物愛護週間に その1 »

2011年9月26日 (月)

夜のガチャ子さん

 夜、ベランダに干した洗濯物を取り込んでいたら、すだれ越しに私の姿を認めたガチャ子さんが鳴き出しました。

 「なんだいっ。びっくりするじゃないか、そんなところにいて!」

 ふと思いついて、網戸越しのガチャ子さんを撮ってみました。
 夜目遠目傘の内に網戸越し。一寸見深窓の令嬢風。

2_2

 案外良く撮れたので、網戸を開けて撮影。夜のガチャ子さんです。

3

 直接カメラを向けると、なかなかカメラ目線をくれません。

 網戸の魔法が解けると、やっぱり老嬢でした。

 「無礼者!!」

 こりゃまた失敬。

« 懐かしき声 | トップページ | 動物愛護週間に その1 »

日常」カテゴリの記事