« 災害対策の参考書 | トップページ | 入院 »

2011年11月19日 (土)

姫、ご乱心!

 先日のことです。私がガチャ子さんのトイレを綺麗にした直後、トイレに向かったガチャ子さん。
 それはいいのです。気持ちよく使ってもらうためのトイレ掃除なのですから。ところが―。

Cimg0677

 トイレの中に座り込んでしまいました。

 シーツも、砂も全て綺麗にしたばかりなので、構わないといえば構わないのですが……。

 以前よりいっそうマイペースになったガチャ子さん。好きなように過ごして欲しい、とは思うものの、まさか私が不在の日中、使った後のトイレに座り込んだりしていないでしょうね。

 特段臭うようになったということはなさそうなので、多分大丈夫ではないかと思いつつも、人にも猫にも優しい除菌剤でガチャ子さんをしばしば拭くようになった飼い主なのでした。

 

« 災害対策の参考書 | トップページ | 入院 »

日常」カテゴリの記事