« やだ!!! | トップページ | 安心、ぐっすり、ガチャ子さん »

2011年11月 4日 (金)

お母さんが遊びに来てくれました。

 今週、母がまた遊びに来てくれました。

 ガチャ子さんは、撫でてくれる人が増えたことでご機嫌です。私が仕事に行っている間も、いろいろと構ってもらった様子。

 最近は、ゴハンよりナデナデが好きなガチャ子さん。素敵な日になりました。

Cimg0660

 たくさん撫でてもらったおかげで、固くなってしまっていた首元の毛がふわふわになりました。
  キライな輸液も、「イイ子だね」とオカアサンから褒めてもらいながらがんばりました。

« やだ!!! | トップページ | 安心、ぐっすり、ガチャ子さん »

日常」カテゴリの記事