« 遊びたい猫、眠りたい猫 その2 | トップページ | ヘルシーおやつ その1 »

2013年4月 2日 (火)

マダム、攻勢に出る。

 遊びたい盛りのリンリンと、暖かいところでまったり過ごす心地よさを知ってしまったアンズ。

 でも、遊びたいンリンがいつもアンズにとって迷惑、ということではありません。

 アンズの方が攻勢に出ることも。

Cimg1373
 「ふっふっふっ、追いつめたわよ」

Cimg1375
 「いいところなんだから、邪魔しないでよね」

 ごめんごめん。(でも撮るのはやめない。)

Cimg1377
 「オラオラオラッ」

 マダム、お品が無くてよ。

Cimg1380
 「出てこい、小童」

 小童って、あーたの息子でしょうが。

Cimg1384

 「今日のママ、なんかコワイよ」





« 遊びたい猫、眠りたい猫 その2 | トップページ | ヘルシーおやつ その1 »

日常」カテゴリの記事