« お留守番 その2 | トップページ | なんでもおもちゃ »

2013年5月23日 (木)

頭隠して

 アンズとリンリン、仲良し親子ですが、性格は違います。何度か書いていますけれども、リンリンの方は好奇心旺盛、アンズの方がより慎重です。シッターさんにお世話になった時にも、シッターさんが撮られた写真を見たところ、しばしば姿を現したのはリンリンの方でした。

 アンズは、「大丈夫」という確信が持てるまで、カーテンの裏側に隠れています。ただ、時にはこんな風に。

Cimg1542
 先月、お客さんが来た時の様子です。頭隠して尻隠さず。

 これも、人に対する警戒が緩んできている証拠かもしれません。

« お留守番 その2 | トップページ | なんでもおもちゃ »

日常」カテゴリの記事