« なんでもおもちゃ | トップページ | 家の中には危険がいっぱい »

2013年5月31日 (金)

ゴハンスタイル様々

  猫は、特に具合が悪くない時でも食べた物を戻すことがあります。そのため、ゴハン皿は床に置くより給餌台の上に置く方が良いと言われているのですが。

Cimg1673

 リンリンは台の上に乗ったお皿で問題なく食べますが、アンズは床に置いた方が好きなようです。アンズ用の台もあるのですけれど。

 そういえば、ガチャ子さんも給餌台不要派でした。

 ちなみに、水のボウルも床置きです。台の上に載せておくと、リンリンが台からボウルを落として遊ぶので。

 アンズとリンリンの保護主さん、ろんぷさんは、台を手作りされたとか。とてもきれいな仕上がりです。サイズも思うがままですね。

 台もすてきなのですが、台の下に敷かれているタオルの柄も気になります。

  ろんぷさんのブログのトップページはこちらです。

 

« なんでもおもちゃ | トップページ | 家の中には危険がいっぱい »

日常」カテゴリの記事