« リンリンだって猫である。 | トップページ | 半年になりました。 »

2013年7月26日 (金)

台所が気になる。

 台所は、アンズとリンリンにとって魅惑の空間です。藻塩の隙を突いてハンティングにトライすることも。(大概はすぐにばれて、「獲物」を取り上げられてしまいますが。)

 先日も、食事の準備中に冷蔵庫を開けようとしたら―。

Cimg1987
 アンズさん。そこに座られると私のゴハンが作れないんですけど。

 一方リンリンは……。

 Cimg1997

 『黒猫は見た』じゃあるまいし。さらには―。

 Cimg1960
 伸び上がってののぞき込み。真剣な表情です。

 いくら目で訴えても、夜まで何も出ませんよ。

« リンリンだって猫である。 | トップページ | 半年になりました。 »

日常」カテゴリの記事