« 半年になりました。 | トップページ | 真夏の夜のリンリン »

2013年8月 1日 (木)

ベストショット

  丸顔だけれど猫らしいアーモンドアイ、賢母アンズは、マダムの二つ名にふさわしく、写真に撮ると存在感満点。

 でも、時にはこんなふうに写ることもあります。

Cimg1936
 めずらしく、ふんわりとした雰囲気で、私の目には乙女チック風にも見えます。(バックに姫百合の花が見えるようです、……は、ちょっと無理があるか。)

 リンリンは、ドングリ眼にきょとん顔がトレードマーク。でも、こんな写真が撮れることも。

20130609b_2

 ま、誰かと思ってしまいましたよ、リンリンさん。きりっとした男前に撮れているではありませんか。

 時としてカメラは、思いもかけない猫の表情を見せてくれるものですね。

 今のところ、この二枚は私にとってのベストショットです。

« 半年になりました。 | トップページ | 真夏の夜のリンリン »

日常」カテゴリの記事