« ぬくぬく | トップページ | ママが上 »

2013年11月29日 (金)

魔法の櫛

  撫でられるのは好きでもコーミングが苦手だったリンリン。櫛を体に当てたとたん、私の手をばしばしたたいて逃げていったものでした。

 ところが、櫛を変えたらこの通り。

P1010814
 音声をお届けできないのが残念ですが、ゴロゴロ言っています。

 さらに、アンズに至ってはこの通り。

P1010451
 手ではなかなか触らせてくれないお腹のコーミングだって、ウェルカム!

 櫛でもブラシでも、猫それぞれに好みのタイプがあるのは知っていましたが、これほどとは思いませんでした。
 ふたりにとっての魔法の櫛はこれです。

P1010812
 キャットシッター会社「猫の森」推奨。持つとずっしりとした重みがあります。それがマッサージ効果につながっているのかも知れません。




« ぬくぬく | トップページ | ママが上 »

日常」カテゴリの記事