« サプリメントで大騒ぎ | トップページ | 目薬で大騒ぎ »

2013年11月 1日 (金)

犯人は……

 先日のことです。久しぶりにテレビを見ようと、プラグをコンセントに差し込んでスイッチを入れましたが、つきません。

 正確に言うと、電気は通じるのですが、アンテナの接続に問題があるとのメッセージがディスプレイに出てしまいました。

 近所で工事でもしているのだろうか、とそのときは思ったのですが、30分後も1時間後も、夜になってもつながりません。

 おかしいと思って裏をのぞき込んでみたところ、アンテナ線が外れていました。

 さては―。

 「犯人は、キミだ!」

Dscn1113

 「何の話かしらねー。」

 テレビの後ろに入ったり出たりしているうちに抜けたのでしょう。かじったわけではなかったので良かったと思います。

« サプリメントで大騒ぎ | トップページ | 目薬で大騒ぎ »

日常」カテゴリの記事