« 数値は落ち着いているようです。 | トップページ | 新年のご挨拶とリンリンの秘密 »

2013年12月31日 (火)

チェンジ!

 こたつに入っている私の後ろの座布団(の上の古上着)に乗るアンズ。

P1010806

 しばらく経ったあとで振り向いたら、そこには―

P1010809
 「じゃじゃーん!!」

 いつの間に入れ替わったの?気がつかなかった。

 いろいろなことがあった今年も暮れようとしています。
 私にとっては、猫暮らしを再スタートできた年でした。
 

  新しい年が、穏やかなものでありますように。

 この一年、おつきあいくださりありがとうございました。
 良いお年をお迎えください。

 

« 数値は落ち着いているようです。 | トップページ | 新年のご挨拶とリンリンの秘密 »

日常」カテゴリの記事