« チェンジ! | トップページ | 断薬が目標 »

2014年1月 3日 (金)

新年のご挨拶とリンリンの秘密

 明けましておめでとうございます。
        穏やかな、良い1年でありますように。 

 

 さて、年の初めなので、普段めったにお見せできないリンリンの秘密を大公開。ほぼ黒猫のリンリンですが、お腹に白い毛の部分があるのです。

 こんな風に横向きになって寝ていると、白い腹毛がチラリ。

P1010820
 もうちょっと引いてみましょうか。

P1010824_2

 「なに撮ってんのさ!」

 この後撫でようとしたら、後ろ足で蹴られました。

 おあしに恵まれる良い年になりそうです。なんてね。

 実は、アンズのお腹にも白い毛の部分があります。そのほか、尻尾の裏側にもぽっちりと白いところが。いつか撮れたらブログにアップしたいと思っているのですが、場所的になかなか難しそうです。

P1010867

 「変な写真を撮らないでよね!」

 

« チェンジ! | トップページ | 断薬が目標 »

日常」カテゴリの記事