« 押し入れの猫ベッド | トップページ | 通院ラプソディ »

2014年1月15日 (水)

仲良し復活

 少し前のことになりますが、年末年始は二泊三日で帰省していました。その間、アンズとリンリンのことはいつものシッターさんにお願いをしました。

 帰宅時、ご飯時には早かったためか、出迎えは無し。こたつ布団をまくってみると湯たんぽを挟んで二人仲良くのんびりしていました。

 一時の緊張状態も、完全に解除されたようです。お互いがグルーミングしあう姿も見られるようになりました。

P1010947
 愛情あふれるアンズのグルーミング。

P1010950
 「ママはボクのものだからね~だ」

 リンリン、なんだか偉そうね。まるで家光と春日局―。

  遊びたいリンリンの体当たりアタックにアンズが辟易、も復活です。

« 押し入れの猫ベッド | トップページ | 通院ラプソディ »

日常」カテゴリの記事