« 数値は少しずつ良くなってきています | トップページ | 晩秋の夕暮れに »

2014年11月21日 (金)

3年が経ちました。

 先日のことです。とある猫ブログに目がとまりました。

 そのブログの主さんは、愛猫を見送ったのち、縁あって新しい猫と暮らすようになったそうですが、新しい猫は、以前の猫の紹介状を持って自分の所に来たに違いないと思っているのだとか。

 素敵な考え方だな、と思いました。

 アンズとリンリンとの縁も、ガチャ子さんが繋いでくれた―、私もそう思うことにしました。

 3年前の今日、ガチャ子さんは向こう側に行きました。
 それから1000日以上の日が経ちましたけれど、今でも彼女と暮らした日々の思い出は色あせることがありません。

 そしてその上に、アンズ・リンリンとの暮らしの幸せが積み重なっている。

 素敵な猫縁をいただいている幸運を、大事にしていきたいと思います。

Cimg2725

« 数値は少しずつ良くなってきています | トップページ | 晩秋の夕暮れに »

日常」カテゴリの記事