« おとな猫もかわいい | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

今年もあと少し

P1020985_2
 ストーブの前で伸びをしたらお母さんのことをけとばしちゃったり、

P1020957_3
 気持ちが良いのでお母さんによりかかっちゃったり、

P1020989_3
 ちょうど良い具合なのでお母さんに顎を乗せちゃったりしながら、リンリンも年の瀬を迎えています。

 今年は何かとせわしない1年でした。ブログの更新も滞り気味。書きたいと思うことはいろいろあるのですが、なんとなく落ち着かず、ブログの管理画面を開かない日が続いてしまいました。

 今年1年の大きな出来事と言えば、やはりアンズの再入院。でも、口内炎だけでは済まないトラブルがあることが早めに分かって良かったと思っています。

 ステロイド剤も、1日半錠にまで減らすことができました。その先がなかなか難しいのですが、あせらずに行きたいと思います。

 本人は元気にゴハンを食べたり遊んだりしているのですから、それが一番。

 今年1年、おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。

 来年も、ぽつぽつ更新になりそうですが、よろしかったら時々遊びにいらしてください。

 どうぞ、よい年をお迎えください。

« おとな猫もかわいい | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日常」カテゴリの記事