« 怖くなくなったのはいいけれど | トップページ | 安心のポーズ »

2015年2月 4日 (水)

冬も悪くない

 立春を迎えてもまだまだ寒い日が続きます。

 この冬、我が家の暖房は小さなハロゲンヒーター。弱で使っています。夕食が終わると猫たちはヒーターの前に陣取ってまったり。

 リビングの室温は21度とちょっと。長袖インナーの上に厚手のコットンシャツ一枚で寒くはありません。

 もしかすると、一人ではないからかもしれませんね。

Cimg2843

 こんな姿が毎晩見られる冬は、私にとって幸せな季節です。

« 怖くなくなったのはいいけれど | トップページ | 安心のポーズ »

日常」カテゴリの記事