« 「アンズさん」「はーい」 | トップページ | 成長した?リンリン »

2015年8月17日 (月)

割り込みしたっていいじゃないの(ただし猫限定)

 ゴハンをもらった後のアンズは、私の近くでうずくまることが多いこの頃。

 「もうちょっとゴハンがもらえたらうれしい。でも、コーミングでもいいよ。」という気分のようです。

 一度にごはんを食べ過ぎて戻してしまったら何にもなりませんので、ゴハンの直後はなでなでもしくはコーミングタイム。

 ところが最近、なでなでタイムに割り込むヒトが出てくるようになりました。

P1040365
 こういうとき、手が三本欲しいと思います。一本でアンズを、一本でリンリンをなでて、もう一本で写真を撮る。3本目は長くて自在に折れ曲がる手だったら、なお良し。

 

« 「アンズさん」「はーい」 | トップページ | 成長した?リンリン »

日常」カテゴリの記事