« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 割り込みしたっていいじゃないの(ただし猫限定) »

2015年8月14日 (金)

「アンズさん」「はーい」

 今日も、入院する前に撮った写真です。

 「アンズさん」とよばれて、「はーい」と、元気よく手を上げてお返事。ではなく。

P1040042

 爪研ぎに爪が引っかかって動けなくなってしまったのでした。

 アンズは意外とおっちょこちょいです。そこがかわいいのですが。

  このあと、すぐに爪をはずしてやりました。

 ごめんねアンズ、写真を撮る方を優先してしまった。

 ここ数日、アンズはよく食べるようになっています。普通のフードをしっかり1日分。プラス、ミルクを60~80CCくらい。そのわりには体重の増え方がゆっくりなのですが、減ってはいないので良し。

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 割り込みしたっていいじゃないの(ただし猫限定) »

日常」カテゴリの記事