« 場所争い その2 | トップページ | 十五夜、満月、芋名月 »

2015年9月22日 (火)

そろそろごはんタイムです。

一週間ほど前から、チューブゴハンを始めました。

 「食べたい気持ち」はあるものの、口から食べられる量が減ってきたからです。日によって食欲の強さが違うのですが、四分の一前後を口から食べて、残りはチューブで、という感じです。

 でも、ゴハン前のおねだりは以前と同じ。

P1040611
 「そろそろごはんタイムのはずだけど。」

P1040620
 「ぼんやり藻塩がすぐに気づくように、ちょっと高いところに上ってアピールしましょうか」

 はいはい、お待たせして申し訳ありませんね。今すぐ準備しますよ。

P1040631
 「ゴハンはいいよね~」

 「そうだよね~」

 あいかわらず仲良しなふたりです。

 

« 場所争い その2 | トップページ | 十五夜、満月、芋名月 »

日常」カテゴリの記事