« アンズの夏、そして秋 | トップページ | これ以上被害が拡大しませんように。 »

2015年9月10日 (木)

場所争い その1

 すでに書きましたが、この夏の入退院を境にアンズが変わりました。今までは何かとリンリンを優先していたのですが、はっきりと自己主張をするようになったのです。

 たとえば、快適な場所をめぐって……。

P1040407
 「ねえ、どうしてそこにいるの?そこはボクの場所だよ」

P1040411
 「誰が決めたのよ、そんなこと。」

 「……。」

P1040424

 勝者、アンズ。

 このあと、空間を広げれば一緒にくつろげるかと思って棚を動かしたのですが、とたんにふたりそろってこの場所には見向きもしなくなりました。

 人の浅知恵の典型。(反省)

 足にあるハゲは、入院時の点滴の痕です。

« アンズの夏、そして秋 | トップページ | これ以上被害が拡大しませんように。 »

日常」カテゴリの記事