« 湯たんぽ | トップページ | クロネコと遭遇 »

2016年2月12日 (金)

サプリメント

 アンズには、動物病院から処方された薬のほかに、いろいろなサプリメントを飲んでもらっていました。病院の先生に相談しながら、でしたが。

 アンズが旅立った時、まだ使いさしのサプリメントが何種類か残っていたのですが、薬ではないので、少しずつリンリンに飲んでもらうことにしました。

 普通の一日摂取量の四分の一くらいずつゴハンに混ぜています。特に乳酸菌のサプリはリンリンにも良いようです。

 無くなったら改めて、リンリン用に買うことも考えています。

P1040934

 「ゴハンはゴハンだけの方がいいんだけど」

 そうだね。でもね、いろいろなものが混ざったゴハンにも慣れておいて欲しいのね。

 

« 湯たんぽ | トップページ | クロネコと遭遇 »

日常」カテゴリの記事