« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

アンズへ

 リンリンはこの頃、ちょっとふっくらしてきました。特におなかが。
 顔も、角度によっては少し丸くなったように見えます。親子で似てきた感じです。

P8103140

 相変わらず、断ボール細工にはまっていますが、今一番好きなのは羽付きの釣り竿です。自動猫じゃらし機も結構遊びます。あなたも大好きだったよね、自動猫じゃらし機。

P8103094

 私が忙しいときには、がんばってお留守番をしてくれます。長めのお留守番のあとには、しばらく甘えて大変ですが。

P8102957

 ゴハンの好き嫌いがちょっと出てきました。なるべく添加物の少ないものを食べて欲しいと思っているのですが、そういうのはあまり好きではないようです。

P8103085

 

 アンズ。

 リンリンを生んでくれてありがとうね。

 リンリンとの縁をつないでくれてありがとうね。

 あなたに会えて、あなたと暮らせて良かった。

 ありがとう、アンズ。 

 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »