« もしも猫がもっと大きかったら | トップページ | ハロウィンは楽しい。 »

2016年10月23日 (日)

当たる占い

 私は、無料の占いを時々楽しんでいます。

 当たる、当たらないというよりは、「体調が崩れやすい時期です。気をつけましょう」、「我を張りすぎて、周囲とぶつからないよう注意」、「おもいきってあたらしいことにもチャレンジしていきましょう」などという事が書いてあると、「そうかもね」「なるほどね」と思う程度ですが。

 先日も、とあるサイトに目がとまりました。「あなたにぴったりの癒やしを占います。」

 これは、私にとっては、当たる当たらないが瞬時に判断できる占い。答えはただ一つだからです。

 おもしろそうじゃない。当たるかどうかやってみよう……。結果は。

 「ペットとのひととき」でした。

 結果を見て一瞬絶句、その後笑ってしまいました。
 当たるではないですか、この占い。

 こういうこともあるのですね。

P1060482

 猫好きには、肉球大好きという方も多いですが、私はどちらかというとしっぽ大好き派です。

 隙あらばリンリンのしっぽを触ろうとしては、怒られています。

 

 

« もしも猫がもっと大きかったら | トップページ | ハロウィンは楽しい。 »

呟き」カテゴリの記事