« リンリンのバースデー | トップページ | もしも猫がもっと大きかったら »

2016年10月15日 (土)

テレビっ子

 私の出張は、ほとんどが一泊。でも、時折長くなることもあります。

 先日は、三泊四日で不在にしました。リンリンにとっても初めての長いお留守番。

 いつものようにシッターさんにお願いをしましたけれども、やはり寂しかったようで、帰った日はずっと側を離れませんでした。

 がんばってお留守番をしたご褒美は、ちょっとおいしいゴハンと、動物番組。

 P1060459

 番組に気づくとテレビの前に陣取って、

 P1060461

 真剣に視聴。そして動物がアップになると……。

P1060475

 伸び上がってかぶりつき。

 リンリン、あまり近くで見ると、目が悪くなりますよ。

 

« リンリンのバースデー | トップページ | もしも猫がもっと大きかったら »

日常」カテゴリの記事