« 六年が経ちました | トップページ | 移りゆく季節 »

2017年5月14日 (日)

アンズのバースデー

 ずいぶんと間が空いてしまいましたが、リンリンと私は特に変わりもなく日々を過ごしています。

 今日は母の日、アンズの暫定バースデーです。

 気づけば、リンリンとの二人暮らしも1年半以上になります。けれども、今でもアンズとの日々は色あせずに私の中に残っています。

P1070204

ところで、最近わが家にニューフェースがやって来ました。
 

「なんだ?こいつ」

P1070206

 「なんかヤな感じ」

 と言っていたリンリンですが……。先日は、

P1070244
 「♪」

 無事、なかよしになれたようです。

 このクロネコティッシュボックスケース、布の色やツヤが猫によく似ているんですよね。

 時々、リンリンと見間違えたりしています。

 せっかくなので、携帯で撮ったアンズの写真も貼りましょう。

140612_160105

 

 

« 六年が経ちました | トップページ | 移りゆく季節 »

日常」カテゴリの記事