« ばれた? | トップページ | まなざしの意味 »

2017年9月29日 (金)

丸二年が過ぎました。

 いつになく忙しい夏でした。ブログもすっかりご無沙汰。三ヶ月以上空いてしまいましたが、今夜は特別な夜です。

 2年前のちょうど今頃、アンズの旅立ちを見送りました。三回忌を迎えたことになります。

 今でもあのときの気持ちは忘れることがありませんが、それでも私とリンリンは少しずつ前に歩いてきています。

 本当に短い間だったけれど、たくさんのギフトをくれたアンズ。彼女は、ずっと私の心の中にいます。

 ありがとう、アンズ。大好きだよ、アンズ。

 アンズがくれた最大最高のギフトはこのひとです。

P1070355
 大好きな「段ボールかじり遊び」も一段落、おなかの白い毛はママとおそろい。

 二年経って、ちょっとふっくら。後ろ足やおなか周りはアンズに似てきました。

« ばれた? | トップページ | まなざしの意味 »